永遠のアイドル

こういうブログを書いているとどうしても気になるのが、他の方のブログですよね
しかも同じアメショの方とか特にめぐり様と一緒のアメショ、レッドタビ―の方だとついつい見に行ってしまいます

めぐり様も3兄弟くらいの末っ子の中我が家に来てくれまして
今もなお残りの兄弟は元気してるのかしらとしばしば思う事も。
※参考過去日記⇒新しい家族
その中で同じレッドタビ―の元気にしている様子をみれる他の方のブログが余計に気になっているのかも知れません。

最近のめぐり様はとても寒がりになってしまっていて(厳密には暖の取り方がわかってきた)
今までは『寒っ!!まるまっとこ』と、キャットタワーの上にボールみたいになって暖をとっていたのが、
すぐにだれかの膝の上に飛び乗ったり、お布団の上にいって『お布団かけて』とアピールしたりと良くわかってるなぁという印象www

ただずっとめぐり様につきっきりにはなれないわけです。
(引っ越し前でバタバタしているのもあるんですが)
めぐり様超絶オコ
怒りのままに走り回り泣いちゃいます゚゚(゚´Д`゚)゚

そんなめぐり様を優しく抱き上げて温めた様子をご覧ください

IMG_9109.JPG

『ま、まだ寝えへんで・・・まだ暴れるんや・・・』
※私が関西の出身の為なぜかめぐり様も関西弁翻訳に

IMG_9110.JPG

『まだ・・・ねむなってきたわ・・・』

IMG_9111.JPG

『ぷすー・・・ぷすー』

IMG_9114.JPG

いつもの接写になっちゃいましたw

めぐり様も人間でいう所のもうすぐ18歳くらいかな???
だけど永遠の赤ちゃん永遠のアイドルですね
いつまでも元気でいててくださいね

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446848527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック