左手は添えるだけ・・・

左手は添えるだけ・・・・

大人気漫画だったバスケ漫画スラムダンクの名セリフですよね

最近めぐり様はキャットタワーやソファーではなく私のベットでお眠りになられるのですが
朝起きるとかならず陽が当たりつつ毛布にくるまることができるナイスポジションにいらっしゃるわけです。

今日もかわいいですねーと撫でた後仕事の準備、チラッと覗いてみると
あの名台詞を意識した格好をされてるではありませんか(本人はただ陽に当たって暑くなってきただけw)

IMG_9065.JPG

IMG_9067.JPG

むふー
可愛いですねぇ(*´∀`*)

iPhoneのフォルダがもう一杯なんですが
ここはアプリとか適当に消して写真を収めるしかあるまいてぇぇぇぇ

IMG_9070.JPG

鮮やかなフォーム・・・お見事やで・・・

なんて気持ちよさそうに寝るんでしょうか。
Twitterでもみなさんからお褒めの言葉を頂きましてうれしい限りです

そろそろデジカメに移行しないとなぁと思うこのごろ
でも朝こんな時に準備とかでいそいそしている中デジカメをササッととりだして撮影できるかなぁ・・・・

IMG_9071.JPG

あ、起こしちゃいました(´▽`*)アハハ
すみません(・ω・`)

最後までお読みいただき有難うございました
継続してブログランキングにも参加しております
皆様の応援が私のモチベーションに繋がっています(*´ω`*)

可愛かったよ!面白かったよ!って方は是非応援ボタンをクリック
(1日1回投票できます

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキング



いつも有難うございます


【引越し価格ガイド】

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック