iPhoneの限界???

ブログ用やtwitter、google+用にめぐり様をほぼ毎日撮影するのですが
私の撮影環境がiPhone6なのですよねn[◎]コω・`) ●REC

写真にかんしてはまだ思っていなかったのですが
youtube用に撮るムービーが・・・

あれは縦向きに撮影するからなんですかね、幅が狭くなっちゃうのは
ただ撮影するときは今だ!ってかんじで事前準備していない時が多いので咄嗟にってできないんですよね

ほんと上手にしかもよくこのタイミングで撮影したなぁって動画をみると
ずっと構えてるの?って思っちゃいます(笑)

なんだかめぐり様が不服な顔してこちらを見られてたので写真にセリフつけて遊んでみた

IMG_8982.JPG

むぅ(´・ω・`)
めぐり様かわいいな(/ω\*)ネクタイ曲がってるけどねwww

こういうネタ写真もいいけどめぐり様の可愛さをより伝えるためにもデジカメで撮影したほうが良いのかしら
でも画質よくするとページ重たくなるしなぁ・・・悩みどころ

最後にめぐり様がみょーんと最近お気に入りのポースから伸びて舌をチョロっとだしてしまった写真で・・・
IMG_8975 (1).JPG

みょーんと伸びてぇぇ?

IMG_8976 (1).JPG
WS000022.JPG

(*´д`*)クゥゥゥゥ

最後までお読みいただき有難うございました
継続してブログランキングにも参加しております
皆様の応援が私のモチベーションに繋がっています(*´ω`*)

可愛かったよ!面白かったよ!って方は是非応援ボタンをクリック
(1日1回投票できます

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキング



いつも有難うございます


【引越し価格ガイド】

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック