見よ!!天膳!!

最近ほんと寒すぎますよね
自転車乗ってて鼻が赤くなってしまうほどに

IMG_8943.JPG

北海道とかでは-○○度みたいな事もざらなんですよね。
猫さんとかもうどうしてるんでしょ、みんなもっとモコモコなのかしら

我が家ではエアコンの稼働によりめぐり様も気持ちよくなっているみたいで
最近よくフローリングに『ぐで~~~』と倒れてしまいます

その姿をみるや家では黄色い歓声があがるのですが
めぐり様の中では暑いだけで、まだまだ寝足りないんですよね
ぐで~となったまま、また眠りに入るわけです。

昨日もごろーんと横になっためぐり様

IMG_8947.JPG

ふふふ・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

WS000002.JPG

天膳はすみません、分かる人だけでOKですが、なんとまぁ!!
もうあれですね、わざとですよね、わざとその形にして実は寝てなくて黄色い歓声とシャッター音を聞いて満足されてるんですよね?(/ω\*)

たとえそうであっても有難うございます~(参りました~)とまさに水戸黄門の印籠のような効果があるめぐり様のお手手でした

<余談>
全く別のお話しですが、めぐり様が大人になってから(大きくなってから)初めての冬越しなのですが
皆さんのおうちの猫さんは毛の生え代わり時期になってますか?
めぐり様のモコモコなお毛毛が抜けだしているようで・・・・

なんか私のイメージでは暖かくなってから冬毛が抜けてくる・・・というイメージだったので
良かったら教えてください

最後までお読みいただき有難うございました
継続してブログランキングにも参加しております
皆様の応援が私のモチベーションに繋がっています(*´ω`*)

可愛かったよ!面白かったよ!って方は是非応援ボタンをクリック
(1日1回投票できます

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキング



いつも有難うございます



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446341422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック