反省のめぐり様

猫ってほんといたずらをよくするんです。
もしかしたらお利口さんな猫さんもいるかも知れませんが(´▽`*)アハハ

テーブルの上のものとかを気分で蹴落としたり、コップを倒したり・・・

めぐり様は構ってもらえなかったり、お腹すいている状態になるといたずらをします
今回は構ってもらえなくてどうしても構って欲しくてしたと予想できるんですけど

寝室にこっそり忍び込み嫁さんの大事な化粧品を倒しまくったんですね((((;゚Д゚))))
もう構って欲しくて構って欲しくて(´▽`*)アハハ(滝のような愛情を毎日注いでいますが笑)

まぁ速攻ばれまして・・・・
こっぴどく怒られたのです。めぐり様。
普段怒られないし甘やかされすぎて王様みたいな生活してますが
珍しく怒られた時のめぐり様をご覧下さい

IMG_8873.JPG

めぐり様っ!!ヽ(;▽;)ノ

IMG_8870.JPG

落ち込むめぐり様をまじまじみると・・・
なんて可愛いんでしょლ(╹◡╹ლ)
(てか寝てんじゃないか笑)

IMG_8868.JPG

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
セクシーすぎる・・・

IMG_8871.JPG

お手手っ(/ω\*)

最後は元の趣旨から大きく逸れましたが
それでも可愛らしい・・・(*´д`*)

最後までお読みいただき有難うございました
継続してブログランキングにも参加しております
皆様の応援が私のモチベーションに繋がっています(*´ω`*)

可愛かったよ!面白かったよ!って方は是非応援ボタンをクリック
(1日1回投票できます

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキング



いつも有難うございます



この記事へのコメント

  • にゃっち

    反省しているめぐりさん、とっても可愛かったです!(>▽<)ノシ
    確かにちょっと寝ているようにも見えますねwいっぱいいたずらして満足したから眠くなったのでしょうかw
    もっと大きくなったら、ひとりで過ごす方が好きになってしまう猫さんもいるので、今のうちにいっぱい構っておかないとですね(^ ^
    2017年01月10日 18:51
  • mikad

    にゃっちさん
    ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    これで寝息(もしくはいびきw)をたてていたら間違いなかったのですがw
    大きくなったらまた変わる子もいるみたいですねー=ↀωↀ=
    思い出作りの為にも頑張ってブログ更新します!
    2017年01月13日 08:54
  • 森乃

    おひさしぶりです♪
    めぐりちゃん、かまってちゃんなのね~☆
    反省している姿もプリティー♡
    2017年01月17日 20:33
  • mikad

    森乃さん
    お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
    ものすごくかまってちゃんですよー(´▽`*)アハハ
    アメショの子達はみんなこんな感じなんでしょうかねwww
    ありがとうございます☆彡
    2017年01月23日 23:34
  • 森乃

    アメショは甘えたさんが多いですよね♪

    うちのはかまってほしいとひたすら
    隣に来てウナウナウキャウキャ鳴き続けたり
    ねぇねぇと顔を肉球でぷにぷにしてきたり
    必死でちゅーしようとし続けたり…
    一日中かまえとうるさいですよ(笑)
    2017年01月23日 23:49

この記事へのトラックバック