猫風邪

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

もう2017年とかあっという間ですね

年末年始はめぐり様は猫風邪を再発(?)してしまいゆっくり過ごされていました
病院の先生曰く冬で免疫力が落ちてなってしまったと仰られていたのですが
もう目が痛そうで痛そうで見てるこちらが悲しくなってしまいました
※先生の診断は猫風邪による目の結膜炎でした

毎日3回ほど目薬をして様子をみてだいぶ良くなってきました。
IMG_8818.JPG

眠そうなお顔がまた可愛いლ(╹◡╹ლ)

IMG_8821.JPG

お邪魔しました(´▽`*)アハハ

ごはん食べている時にめぐり様が来ない!?
ふと『めぐり様っ!?』とお呼びすると足元から目線

IMG_8824.JPG

な、なんやて・・・《゚Д゚》

IMG_8828.JPG

ふ、ふとましい・・じゃない、なかなかむっちりされてますね

IMG_8832.JPG

暖房をつけていたからかそのまま寝ちゃいました(*´д`*)

早く元気になってくださいねヽ(・∀・)ノ

最後までお読みいただき有難うございました
継続してブログランキングにも参加しております
皆様の応援が私のモチベーションに繋がっています(*´ω`*)

可愛かったよ!面白かったよ!って方は是非応援ボタンをクリック
(1日1回投票できます

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキング



いつも有難うございます

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445552708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック