スローモーションだよ!めぐり様

すごい時間に更新となってしまいました(´Д`;)

こんな時間に更新して誰が見るのかって話なんですが(´▽`*)アハハ

寒くなってきて人もあまり活動的ではなくなりますよね。
猫様も同じだそうです。
ずっとぬくぬくとまん丸アンモニャイトになるわけですよ

そして運動不足によりむっちりしちゃったり、病気になっちゃう子もいるんですね

めぐり様!ここは運動しましょう!!





もうね、すごい一生懸命なんです。
ただ全く捕まえれてないんです

(=ΦエΦ=)『まってぇぇぇぇっぇぇぇ』

(=ΦエΦ=)『うらぁぁぁぁぁぁぁ』

(私・ω・`)(・・・・可愛すぎる・・・だけど笑っちゃダメ!!見てないふり見てないふり)

※日記のネタではなく、めぐり様は笑われることが大嫌いで
ドジしちゃった時に嫁さんと笑った際、怒って拗ねて大変だった時が何回も御座います(;´д`)


そこも可愛いポイントなんですがね(*´ω`*)
もうわざと捕まえさせてよく頑張りましたね、とお伝えさせて頂きたいです

今のiPhoneってすごいですよね
こうやってスローモーションが撮れてしまうんです
これからも写真も良いですが、こういう新しいものも取り入れて少しでも見に来ていただいた方に
楽しんでいただけたらなぁと考えております

最後までお読みいただき有難うございました
継続してブログランキングにも参加しております
皆様の応援が私のモチベーションに繋がっています(*´ω`*)

応援ボタンはこちらをクリック(1日1回投票できます

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキング



いつも有難うございます




この記事へのコメント

  • 森乃

    こんにちは☆
    また来ました(o^―^o)

    めぐりちゃんドジっ娘♡なのですね♪
    怒って拗ねるとどうなるのですか?

    私もアメショのレッドタビーと
    暮らしていますよ~♪

    このコメントを書く時にブログURL入れてるので
    コメント欄の私の名前がリンクになっており
    ブログに飛べますよ(笑)
    2016年11月19日 10:56
  • mikad

    森乃さん
    こんばんわーヽ(*´∀`)ノ
    本人はいたって真面目なんですけどね(笑)
    森乃さんもレッドタビーなんですね!!是非このあと見に行かさせていただきます(☆∀☆)
    リンク先ですが失礼しました(笑)お恥ずかしい(/ω\*)
    2016年11月19日 19:47
  • mikad

    森乃さん
    連投になってしまってすみません(´Д`;)
    拗ねるとどうなるか・・・ですが、まず嫁さんの脚を少しだけガブッとして私のことは無視、
    キャットタワーの上にこっちに背中向けてじっとする感じですね(´▽`*)アハハ
    2016年11月19日 19:51

この記事へのトラックバック