コンビニで良く売ってるアレですよアレ(・∀・)

コンビニで良く見かけませんか?

image1.JPG

うちのめぐり様もこれ大好きでして・・・
ちゅーるも好きなんですが、この歯ごたえ?って言うんですかねヽ(・∀・)ノ
かぶりつける感じがお好みなようです。
(ちゅーるは舐める感じだもんね)

今日は昼から家族で外出してしまい、めぐり様はお家でお留守番でした
可哀想だと思いついついコンビニで買っちゃったんですよ。

twitterではショートverをUPしましたが
こちらではフルverで



音にも入っていますが、ゴロゴロ~と喉のなり具合が凄いですね(^_^;)
撮影前もスリスリ攻撃が激しすぎて手がよだれまみれでした

動画途中にもありますが、あげてる時も戦いです
興奮して袋のまま『ガブッ!』と食べてしまいググーっと引っ張るわけですよ

可愛い反面、食への貪欲さに相変わらずびっくりさせられます。
でも一生懸命食べてる姿、欲しがっている姿をみて全部上げたくなったのですが
前回の記事『猫様の肥満度チェック』メタボなの?めぐり様 でご紹介した通り、最近おデブまっしぐらなので
半分に止めておきました(´Д`;)

まぁ予想できますよね。
大ブーイングと足の指を軽く噛んで

(=ΦエΦ=)『もう知らない!!』

と言わんばかりにダッシュで逃げていきました

よ、喜んでもらえたんすよね・・・・(´·ω·`) ショボーン

最後までお読みいただき有難うございました
継続してブログランキングにも参加しております
皆様の応援が私のモチベーションに繋がっています(*´ω`*)

応援ボタンはこちらをクリック

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも有難うございます




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック