【動画付き日記】めぐり様子猫の時の遊んでアピール

皆さんスマホを使いこなしていらっしゃいますか?

私はiPhoneなのですが、最近めぐり様の写真を探していてもっと撮った気がするんだけど・・・と色々見ていると
見つけたのです!秘蔵のめぐり様フォルダを
(気づかずにフォルダを分けてしまっていたようでした。)

かなりの数の写真がでてきており、ほぼほぼ毎日なにかしらの写真や動画を撮影しておりました
沢山の思い出が1年でも詰まっていて、見ていて懐かしいような寂しいような気持ちになるのですが
なにより・・・・そりゃiPhoneの容量いつも無いはずだわ(ノ∀`)アチャー

そんなこんなで
ここで見つけたのがめぐり様の子猫時代に撮影したもの



これ撮影した覚えがないんですよね(*´д`*)
ただ見ると信じられない可愛さでもう・・・もうぅわぁぁぁぁ
よく理性を保って動画撮影できたなぁとしみじみ
もしや私ではないのか・・・・?|゚Д゚)))

あと最近Google+(ググタスと呼ぶらしいですねヽ(´▽`)/)を初めてみました。
twitterとフェイスブックを足して2で割ったような・・・
もしgoogleアカウントお持ちの方はサイト右上にあるバッジのフォローボタン押していただけたら

継続してブログランキングにも参加しております
皆様の応援が私のモチベーションに繋がっています(*´ω`*)

応援ボタンはこちらをクリック

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも有難うございます





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック